2017年6月12日月曜日

スタジオ紹介✨

皆さんこんにちはo(・ω・。)

本日は新しくなったスタジオを紹介します☆

ブログ休止中の昨年の4月に改装し既に1年弱が経ちましたので、もう撮影された
お友達も多いかとは思いますが、まだ旧ココロフルしか知らない方は必見です!!
スタジオの背景もガラリと変わって、パワーアップしましたよ〜(。>ω<)ノ




















↑こちらは今のスタジオで一番人気の背景です♡
撮る方向によって見え方が様々で、とっても重宝させて頂いている背景なんです!
室内なのに屋外っぽく撮れるとお客様・スタッフともに大人気です♪


































↑こちらは白を基調とした可愛い背景となっております!
扉のドアを持って立っていただいたりしています。
※扉を開けるのはスタッフの特権の為皆さんあけちゃだめですよ〜笑























↑洋風背景だけじゃありません!
753や成人式等、和装にマッチした和の背景もご用意してます(*`・ω・)ゞ
畳に座って正座が定番です。ザ・日本がコンセプトです。笑
HAPPYの背景の場所は写真のように小物をおいて可愛く撮ったり、
小物をのけてシンプルですっきり撮ったりとこちらも多種多様です!

他にも色々な背景が新たに出来ましたので、気になる方は是非店舗まで

お立ち寄りくださいませ(っ*´∀`*)っ
(改装中〜改装以降が気になる方は是非Facebookをご覧下さい!)
ココロフルの新スタジオでの撮影がまだお済みでない方!
もう撮ったけどまた別の記念日が来られる方!等々、是非お待ちしてます♡



0 件のコメント:

コメントを投稿