2014年9月16日火曜日

本格的に秋になりました!

めっきり秋になりましたね。
日差しが秋らしく、
日々変わらずシミ対策を取っています、某スタッフです。

秋が来たら私はまた一つ歳を重ねるのです・・・・(某スタッフは秋生まれ 笑)


本日のお友達は某若手スタッフ2人と某スタッフが大好きな
です( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


最初はちょっぴり緊張気味だったたいようくん(笑)
段々笑顔も見え始め、カメラ補助にいた若手スタッフもとっても嬉しそうでした(笑)


にっこり笑顔も素敵ですが!
5歳さんならではのきりっとかっこいいお顔も!





色々なポーズも何のその!
すぐにできちゃうたいようくん▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒



刀を持つたいようくん!様になってます!かっこいい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



3着目はちょっぴり可愛らしいお顔も。
ブーツを履くとがらりと雰囲気も変わります!


お次はちょっぴり難しいポーズですが、たいようくん、さらりとこなして下さいます!


最後は某カメラマンお気に入り♡

撮影終了後にたいようくんからお菓子をもらっちゃいました!
某若手スタッフ達は食べたとのことですが、
私はもったいなくて手をつけていません。。。。
お写真選びの際たいようくんはお椅子に座り
お行儀がとてもよくって、お目目が合うとにこっと笑って下さいました!
‥‥‥‥恋が始まるかと思いました(笑)

3着お着物最後まで頑張って下さりありがとうございました!
たいようくん、パパさんママさん、楽しいお時間ありがとうございました!
今からお写真出来上がりがとっても楽しみです♫
また、遊びに来て下さいね▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

0 件のコメント:

コメントを投稿