2013年4月9日火曜日

こんばんは★

下関では昨日、公立小中高の入学式でしたー♡

ココロフルにも入学式を終えたお子様がたくさーん
お写真を撮りに来てくださり、とってもにぎやかな一日でした^^

私的には入学式は数ある学校生活のなかでも一大イベントだと思います!
むしろ学校生活の全てはこの日にかかっている!といっても過言ではないと思います。
それほど入学式はBIGイベントなのです。

みんなが楽しい入学式をむかえれたことを切実に願います^^

さて本日ご紹介するお友達は、昨日入学式を迎えたばかりのお友達です♥

まずはあいちゃんです

水色のランドセルがとってもお似合いでした♡
私の時代は赤一色でしたが、最近のお子様はランドセルまでオシャレで
うらやましいですね☆




























































可愛い笑顔を見せてくれました♥
ちなみにあいちゃん、とっても恥ずかしがりやさんで、
同時刻撮影していたおとなのお姉ちゃんに声をかけたいけど
恥ずかしい、ともじもじしてました(笑)
照れたあいちゃんがスタッフには一番可愛かったです///
最後声かけれてよかったね♡
近くに来たときには頑張ってスタッフにも声をかけてね♪


続いてはのあくんです

とっても男前なのあくん、撮影もお上手でした^^
お兄ちゃんお姉ちゃんも来て下さり、きょうだい、ご家族様
みーんなで撮影しました★!!




























































2番めのベー顔が個人的にはお気に入りです♥
お兄ちゃんお姉ちゃん、そしてのあくん、ここでは伏せさせて
いただきますが、ある人形で大爆笑でした(笑)
お兄ちゃん、お姉ちゃんは大変弟おもいで、
とっても仲のいい4人に私ほのぼのしてしまいました!
私もあんなお兄ちゃんお姉ちゃん欲しかった〜
みーんなに愛されている、のあくんでした♬


二組様とも快くブログOKくださりありがとうございました(≧∀≦)

みんな新学期頑張ってね♪
学校生活の楽しい報告待ってまーす♡


0 件のコメント:

コメントを投稿